大掃除の準備、忘れていた毎年のこと

年末が近づくと大掃除の準備もしないといけません。他の準備もあります。そんなに贅沢もできないし。

大掃除 bgm

大掃除のBGMは、何がいいか?
どんな音楽を聞きながらだと掃除がはかどるか?

それは、議論すべきことではありませんよね。
これこそ、人それぞれです。
自分が好きな音楽を聞くのが一番です?

「私が好きな音楽はなんですか?」
と、他人に決めてもらうようなものです。

そういうことを気に病む暇があるのなら、掃除をしたほうがいいでしょう。

それでもどうしても知りたい人は、大掃除、BGMとユーチューブで検索して、そこに出てきた音楽を延々流しておきましょう。

音楽を決めてから掃除をしようとしても、きりがないので、とにかく掃除を始めましょう。